TOP

これまで行った大阪の風俗を忘れないように体験談を書いておきます。

大阪のホテヘルもなかなか良い風俗です

お金がないのでホテヘルで遊んでみましたが、ホテヘルも素晴らしいところなんだなということがわかりました。風俗に遊びに行くと色々と嫌な思いをすることもあるのですが、今までは値段と比例しているのかなと思っていました。安いお店に行ってしまうと嫌な思いをする確率が高いと勘違いしていたのですが、今回ネットで見つけた大阪 ホテヘルは安いにもかかわらず素晴らしいマナーの女の子たちでした。しっかりとお客さんとして扱ってくれるので、他の風俗とはちょっと違うなと思いました。男性の店員たちもしっかりとしているので、何も嫌なところを感じることなく遊ぶことができました。なかなかここまでのレベルのお店って少ないと思いますので、コストパフォーマンスはめちゃくちゃ高いと思いました。やっぱり最近の女の子達は、しっかりとしつけをすればマナーが守れるんだろうなと思います。お店がちゃんと教育しているんだろうなというようなホテヘルでしたので、フェラチオの基本から素晴らしいサービスでした。

お気に入り風俗嬢がいる大阪のホテヘルへ

疲れすぎていてあまり話ができていないので今度友達と楽しもうと思ってます。何せ友達はすごく面白くて優しい男なんです。この間も大阪の風俗嬢に振られたと泣いて電話がかかって来て女かと思いました。風俗嬢に貢ぐだけ貢いでいたのはよく知ってました。今度俺の行っているホテhルに一緒に行こうと伝えるとすぐにでも行きたいと言われてしょうがないから連れて行きました。俺はおごれないからなと伝えるのも忘れていません。何せあいつはすぐおごらせようとするので気を付けないといけないんです。風俗は結構高いですし、俺は指名料も結構とられるのでもちろん会計も別です。俺はかわいいお気に入りが一人いてその子は若い風嬢でまだ体験入店らしいんですが結構素質はあると思うです。今日が初めてだという割にちゃっかり俺にまたがった楽しんでいたんで全然初めて見えなかったです。しかも俺のつたないテクニックでイってくれたんでそれがまたよかったです。すごく気持ちい存在なんです。